名古屋市西区
[派]平日17時台退社♪お問合せ対応/004-63702
- 時給1200円+交通費(上限3万円迄/月)
- 「庄内通駅」より徒歩5分
- 8:50~17:20(実働7時間45分/休憩45分) ★残業ほぼなし ★月~金/週5日勤務 【入社日】随時相談OK 【研 修】座学:1週間+OJT:5週間 ※同時給
お仕事について
お仕事内容
。* 大手文具メーカーでのお仕事 *。
カタログやHPに掲載されている商品に
関する各種お問合せ対応をお任せします
事業内容
労働者派遣事業(派13-305502)
シフト・収入例
【月収例】
20万4600円も可能!
(時給1200円×7.75h×22日)
【オススメのポイントをご紹介!!】
★座学+OJT研修でイチから知識・スキルを身に付けられる!
★高時給×フルタイムで安定した収入をGetできる!
★土日祝休みに加え、GW・お盆・年末年始の長期休暇でリフレッシュもバッチリ!
募集要項
職種
- [派]平日17時台退社♪お問合せ対応/004-63702
給与
- 時給1200円+交通費(上限3万円迄/月)
待遇・福利厚生
- ◆社保完◆有給◆健康診断◆産休・育休 ◆服装:オフィスカジュアル ◆休憩室◆屋内禁煙(喫煙室あり)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) ≪広くてキレイなオフィスで快適勤務!≫ 「庄内通駅」から徒歩5分!駅チカの好立地で毎日の通勤もラクラク♪ 交通費は月3万円迄支給されるので、出費を気にせず通勤できます! 休憩室や固定ロッカー完備!社内環境が充実していて働きやすいと好評です!
勤務地
- 名古屋市西区愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル6F (面接地)
アクセス
- 「庄内通駅」より徒歩5分
応募資格
- ◇PC操作(キーを見て入力)◇高卒以上 ◇電話応対・コールセンター経験者歓迎
勤務時間
- 8:50~17:20(実働7時間45分/休憩45分) ★残業ほぼなし ★月~金/週5日勤務 【入社日】随時相談OK 【研 修】座学:1週間+OJT:5週間 ※同時給
休日休暇
- 土日祝/GW・盆・年末年始(12/30-1/3)休
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週5日
シフトの決め方
- ≪平日のみ&残業ほぼなしの働きやすいシフトです♪≫ 決まった時間・曜日でのお仕事なので、メリハリをつけて働けます! プライベートの予定も立てやすいので、 「週末は思いっきり趣味を楽しみたい!」 「家族との時間も大切にしたい!」など、自分の時間を大事にできます◎
応募について
採用予定人数
- ≪PC入力できればOK!身近な文房具に関するお仕事で親しみやすさ◎≫ 「インクの補充方法を教えてください」 「メールオーダーの商品の依頼ハガキをなくしてしまった」など、 カタログやホームページに掲載されている商品 (印鑑・電子印鑑・文房具など)に関するお問合せ対応や対応内容の入力作業などをお任せします。 一般のお客様からのお問合せをメインに、店舗様・関連部署からのお問合せをお願いすることもあります。
問い合わせ
- 0120336639
会社情報
会社名
- 株式会社ベルシステム24 業務統括管掌 FHR部
会社住所
- 東京都東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
求人情報更新日:2022/9/5