名古屋市西区

[派]平日17時台退社♪お問合せ対応/004-63702

  • [派]平日17時台退社♪お問合せ対応/004-63702の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1200円+交通費(上限3万円迄/月)
  • 「庄内通駅」より徒歩5分
  • 8:50~17:20(実働7時間45分/休憩45分)  ★残業ほぼなし ★月~金/週5日勤務  【入社日】随時相談OK  【研 修】座学:1週間+OJT:5週間       ※同時給

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

。* 大手文具メーカーでのお仕事 *。  カタログやHPに掲載されている商品に  関する各種お問合せ対応をお任せします 事業内容 労働者派遣事業(派13-305502)

シフト・収入例

【月収例】 20万4600円も可能! (時給1200円×7.75h×22日) 【オススメのポイントをご紹介!!】 ★座学+OJT研修でイチから知識・スキルを身に付けられる! ★高時給×フルタイムで安定した収入をGetできる! ★土日祝休みに加え、GW・お盆・年末年始の長期休暇でリフレッシュもバッチリ!

募集要項

職種

[派]平日17時台退社♪お問合せ対応/004-63702

給与

時給1200円+交通費(上限3万円迄/月)

待遇・福利厚生

    ◆社保完◆有給◆健康診断◆産休・育休  ◆服装:オフィスカジュアル  ◆休憩室◆屋内禁煙(喫煙室あり)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)
    ≪広くてキレイなオフィスで快適勤務!≫ 「庄内通駅」から徒歩5分!駅チカの好立地で毎日の通勤もラクラク♪ 交通費は月3万円迄支給されるので、出費を気にせず通勤できます! 休憩室や固定ロッカー完備!社内環境が充実していて働きやすいと好評です!

    勤務地

    名古屋市西区
    愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル6F (面接地)

    アクセス

    「庄内通駅」より徒歩5分

    応募資格

    ◇PC操作(キーを見て入力)◇高卒以上  ◇電話応対・コールセンター経験者歓迎

    勤務時間

    8:50~17:20(実働7時間45分/休憩45分)  ★残業ほぼなし ★月~金/週5日勤務  【入社日】随時相談OK  【研 修】座学:1週間+OJT:5週間       ※同時給

    休日休暇

    土日祝/GW・盆・年末年始(12/30-1/3)休

    勤務期間

    最低勤務期間:3ヶ月以上
    最低勤務日数:週5日

    シフトの決め方

    ≪平日のみ&残業ほぼなしの働きやすいシフトです♪≫ 決まった時間・曜日でのお仕事なので、メリハリをつけて働けます! プライベートの予定も立てやすいので、 「週末は思いっきり趣味を楽しみたい!」 「家族との時間も大切にしたい!」など、自分の時間を大事にできます◎

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    ≪PC入力できればOK!身近な文房具に関するお仕事で親しみやすさ◎≫ 「インクの補充方法を教えてください」 「メールオーダーの商品の依頼ハガキをなくしてしまった」など、 カタログやホームページに掲載されている商品 (印鑑・電子印鑑・文房具など)に関するお問合せ対応や対応内容の入力作業などをお任せします。 一般のお客様からのお問合せをメインに、店舗様・関連部署からのお問合せをお願いすることもあります。

    問い合わせ

    0120336639

    会社情報

    会社名

    株式会社ベルシステム24 業務統括管掌 FHR部

    会社住所

    東京都東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
    求人情報更新日:2022/9/5

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力